ワイシャツが割引不要の納得価格 | オーダースナップダウンがダントツに安い♪ホワイト

。前に購入した時に!シャツ値段の割りに!シャツが着やすく良かったので!今回2回目の購入で!オーダーシャツを注文しましたが!元の原型がスナップダウンだったので!襟周りをセミワイドに変更したら!スナップダウンではなく!セミワイドのシャツで来ました!私はスナップダウンのセミワイドで注文したつもりでしたが!襟周りを変更した時点で!スナップダウンには!ならないと言う事ですね!逆に考えますと!セミワイドのスナップダウンのシャツは作れないということでしょうか? しかし!シャツはとても着やすいのです!私が理解不足かも知れませんが!オーダーの仕方をもう少し掘り下げていただけるとありがたいと思います。